2018年9月21日金曜日

【とび森】キアイがあればなんでもできる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2144日目

今日の晩ごはんは、近くにあたらしく開店した回転寿司屋さんに行ってみました。10分ほど待って、席に案内されて座ってみたんだけど、店内にはお寿司がぜんぜん回ってません。「あれ?」と思いつつ、液晶パネルで注文してみたら、お寿司ののったお皿がぼくの席までレーンの上をすべりこんできました。ああ、こういうシステムなのね。流れてるのを食べるんじゃないのだ。新鮮なネタを食べれるから、まあいいのかな。おいしかったです。

そうかな。


ある、かなあ。

それじゃあ……

うん、いいじゃん。

あんまり多用して、うるさがられないようにね。


うーん、ないなあ。

スターって、どうやってなるんだろね。


いなりギャラリーにいってみた。

今回のホンモノは『ゆうめいなめいが』。前で組んでる手の、右手が上になってるのが正しい。

買わないけどな。


ニコバンの家にも行ってみよう。

立ったまま寝てる。ソファもベッドもあるのに。

起きた。

うん、だいたい内容の予想はつく。


以上。

2 件のコメント:

  1. アルバ村たくま村長2018年9月22日 21:42

    こんばんは!
    アルバ村に来てくださってありがとうございました!
    楽しんでいただけたみたいで良かったです。
    自分の村が見られるのはなんだか嬉しい反面、少し恥ずかしいですね。笑

    返信削除
    返信
    1. はい、このブログで紹介した方は、みんなそのようにおっしゃいますw。

      いろんな花がとても丁寧に植えられていて、ステキな村ですね。おんなじ色の花をああやって育てるのは、並大抵の苦労ではないと思います。
      これからも、とび森ライフをゆっくり楽しんでくださいね。

      削除