2018年9月24日月曜日

【ポケ森】キャンプ場でもお月見できる? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 307日目

中秋の名月ということだけど、あいにく今夜の天気はくもり。でも、いま夜空を見上げたら、雲の切れ間にぽっかり浮かぶ満月を見ることができました。明日から、またちょっと天気が崩れそうだけど、がんばっていこう。

コイツ、やっぱりイカタコも食べてるのか。


おっ、ぎんのサカナトロフィー確定。金はちょっと、ムリっぽいな。


ぎんのおかしを貢ぎまくって、キャンパーレベルが64に上がりました。これ、いったいいくつまで上がんの?


コーヒーでくつろぐ、マイブラザー・ケント。

だから、仕事のことは忘れなさいって。


そうですね。

風流だよねえ。


三日月見てたら、ココロがとんがっちゃう?


キンニクから離れなさいって。


いや、遠慮なく食べていいよ。


夜になったけど、あれ? 月が見えないなあ。

うーん、やっぱ見えないや。ざんねん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿