2018年9月3日月曜日

【とび森】今日はくさの日…だよね? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2126日目

台風21号が近づいているようです。なんでも、今年いちばんの勢力を持った特大の台風らしい。って、強い台風いくつ目やねんってカンジ。台風って、言ってみればエネルギーのカタマリみたいなもんでしょ? そのエネルギーは、いったいどこから来てるんだって話よ。まあ、つべこべ言わないで、すこしでも被害を抑えるよう準備しておくことが大事なんだろうけどさ。

さて、今日は9月3日。「草(くさ)の日」です。

って、あれ? 広場にはだれもいない。

うん、たしかに9月3日でまちがいないよなあ。


デパートの園芸コーナーに行ってみたけど、主催者のレイジはここにもいない。



やっぱり、今日はくさの日イベントだよなあ。すでに夜8時を回ってるし、終わっちゃったのかな。ざんねん。


いちおう、自主的に雑草抜いときます。って言っても、この2本だけだったんだけど。


やたら楽しそうにしている、ジュリーとアップリケ。不思議な組み合わせだけど、なんかあった?


モモチんち行こ。


マネ……はしたくないな、とくには。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿