2018年9月18日火曜日

【ポケ森】イカファッションはイ〜カんじ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 301日目

さて、今日は盛りだくさんなのでとっとと行きます。

アサリが貯まったので、「イカブラックV」をつくります。アサリでクラフトできるスプラ衣装は、これが最後。

できたー。よく見ると、「イカ」って書いてあるのね。

着てみた。シンプルだけど、クールだ。


これで、しずえチャレンジもオールクリア。我ながら、よくがんばりました。


ぼくは、食欲の秋をがんばります。


おっ、南の国のサントスさん。

元気ですよアミーゴ。

あおのアロハ、もらっちゃった。サンキューサントッス。


ん? スプラコラボの全員プレゼント、またくれるんだ。太っ腹な任天堂。

着てみた。よく見ると、「いか」って書いてあるのね。


新参者に貢ぎまくって、キャンパーレベルは63に。やったぜ。


「ジュリーのロマンスプラネット」のフォーチュクッキーが売ってるぞ。


おっ、「ほしくずのカーテンソファ」だって。いいのが当たったな。

さっそく、キャンプ場に置いてみた。

ふーん、なかなかロマンチックじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿