2018年9月15日土曜日

【とび森】今年最後のつり大会、なるか優勝? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2138日目

今日はお休み。あいにくの雨模様だったけどね。涼しくなって、すごしやすくはなってるから良しとするか。そろそろ、アイスコーヒーをホットに切り替える季節かな。

さて。

今日、キャララ村に入ったのは夕方5時過ぎ。つり大会は、もう終わりかけてます。


というわけで、ここでとっておきのモルフォチョウを提出。

い〜のか。

で、何点よ?

おっ、かなりの高得点。

やったぜ。



そして午後6時。つり大会も終了です。







というわけで、今回はムシを一匹もつかまえることなく優勝。モルフォチョウだけで、2位以下に大差をつけました。そりゃ、みんなほしがるわけだわ。

うん、来年までバイバイ。







というわけで、今年最後のつり大会で有終の美。よかったよかった。

1位更新のごほうびは、ダルマストーブ。まだいらないな。


コーヒー飲んで、おーわり。


以上

2 件のコメント:

  1. アルバ村たくま村長2018年9月16日 19:43

    はじめまして!
    アルバ村のたくま村長です。
    今年の4月くらいにこのブログを見つけてから、最近やっと最新記事まで追いついて来たので、キャララ村にお邪魔させてもらっちゃいました!
    マーサたんはやっぱり可愛いですね笑

    返信削除
    返信
    1. アルバ村のたくまさん、コメントくれてありがとサンクス!

      ぼくの日記、読んでくれたんですね。量だけはめっちゃ多いので、けっこうめんどくさかったことと思います。これからも、お気軽にお付き合いいただければ幸いでございますです。

      こんど、アルバ村のことも聞かせてくれるとうれしいな。花のこととか、お気に入りの村人キャラの話とかね。

      削除