2018年9月27日木曜日

【とび森】アポなし訪問、こまっちゃう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2150日目

今朝は起きたとき、すごく寒くてビックリしたなあ。日中も、20度いかないところもあったようで、そろそろ上着がないときびしい季節になりましたね。風邪だけはひかないようにしなくちゃ。

はい。

じゃ、銀のつりざおで。

まあ、どっちを選んでももらえない運命だけどね。


ジョニーからのイタリアみやげ、「しんじつのくち」です。うーん、ローマの休日。

さわると、こんなふうにガーン、となる。これって、ホントのところはなんのためのモノなんだろうね。


ん?


よりによって、こんなときにマールがアポなし訪問。






うん、まあいまは部屋に入れないんだけどね。


バタフライマシン?


今日は部屋の中に入れなくてゴメンねー。


マールがくれたのは、これ。ああ、見たことあるな。運動はできないけど。


これ?

べつにいいけど。



1ごうかモモチに取られるとは思ってたけど、こんなに早いとは。


カフェに行こう。

カウンターにはシンママ、アップリケ。


おなかの赤ちゃんは、いっしょに連れてきていいのかね。



コーヒーゼリーをかたくなに認めない、マスターの無言の圧力。


マスター、ホットプリーズ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿