2018年9月11日火曜日

【ポケ森】ぶどうガーデン、おしまいっ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 294日目

このところ、北海道で地震による停電のため乳牛が死んでしまったり、岐阜で豚コレラが発生したため大量の豚が殺処分されたりと、家畜をめぐるつらいニュースがつづきますね。でも、たとえ災害や病気の流行などがなかったとしても、ぼくらはこうした生き物たちの命をいただかなくては、一日だって生きていくことができないんです。命の大切さ、忘れてはいけませんね。

だよねえ、マスター。

ガーデンイベント、楽しかったよ。またどこかで。


おや。

んー、わりとすぐ会えたね。コーヒーもうまい。


眺めのいいモダンなビルの一室で、おいしそうにコーヒーを飲むビンタ。

いや、オトナの男だっておやつくらい食べてもいいと思うよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿