2018年9月22日土曜日

【とび森】この村の人は、みんなはかない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2145日目

今日はお休み。NHKのチコちゃんの再放送をみたら、そのままひさしぶりに二度寝してしまいました。暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい温度だしね。気持ちよかったです。

そうなのかな。

ニコバンとジュリーか。ふたりがどんな会話してるのかは、ちょっと気になる。



9月はいちおう、24日の夜にお月見があるね。


オリビアとジュリーが会話をはじめました。ちょっと立ち聞き。







ま、そうだよねえ。


海岸に、遭難している人発見。ふつうだと大事件ですが、ここキャララ村では日常茶飯事です。

うしろからみると、おもしろい顔してるなあ。

いいから、早く起きろ。

いいから、とっとと行き先クイズ出せ。

そこまでわかってたら、逆に国名が出てこないのがふしぎ。イギリスです。

はい、いってらっしゃい。


カフェいこ。

カウンターには、1ごう。


キリッ


ちゃんと、味わって飲んでください。

もうそろそろ、ホットもいいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿