2018年9月1日土曜日

【ポケ森】秋のコーヒーはグレープの香り の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 284日目

スポーツのアジア大会、絶賛開催中ですね(あ、もう終わったのかな?)。日本の成績は、おおむね順調と言えるんでしょうか。2年後には、さらなる大舞台である2020東京オリンピックがあるので、そのときまでに仕上げなければならないことがたくさんありますよね。問題点も、どうやらたくさん見つかったみたいだし。

今日も、ガーデンイベントざんす。

来てる来てる。さっそくつかまえよう。


マスターからもらったお礼の品は、「ぶどうなスツールA」と「ぶどうがらのベスト」。ぶどうづくしです。


ぶどうルックに着替えてみました。秋の装いに早変わり。


好きっすね。

うん、まあほぼ毎日飲んでるんだけど、ぼくの顔覚えてない?


そうですね。

すでに夏は終わりつつありますので、お早めに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿