2018年9月26日水曜日

【とび森】ボーノなパスタが食べたいの の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2149日目

今日も仕事で千葉行き。途中、ドライブスルーでマックを買ったんだけど、役所での調べが長引いてしまって、けっきょく食べられたのが30分もあと。フライドポテトがすっかり冷めてふにゃふにゃになっちゃったんだけど、じつはこれはこれでおいしいんだよね。

きのうの、マールのバースデープレゼントのお返しにもらったのが、このこげちゃのニット。うーん、まだちょっとセーターには早いかな。


キャンプ場には、またテント。



うーん、なんだかラクガキみたいなインパクトあるルックスのネコの女の子、ちょいです。ちょいちょい。

この「じゃね!」って、なんかヘンな語尾だよな。

うーん、やめとくわ。

だってそのゲーム、ふつうに押し売りじゃん。

カレー、おいしいよね。ぼくもきのうの夜食べました。


うっ、またか。

やめときなって。

いきおいだけで行動するのはやめよう。


きのう、バースデーだったマール。「化石と暮らす家」、ちょっと読んでみたい。

難破してるとは思わなかったの?


いたよ。もう、起こすのもめんどくさいな。

ジョニー!


なんども会ってるだろ。とっととクイズ。

イタリアに決まってる。

よかったね。ぼくも、いちどはイタリアいきたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿