2018年9月20日木曜日

【とび森】お花畑のような村に行ってきた! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2143日目

Switch向けオンラインプレイサービス「Nintendo Switch Online」の運用がはじまりました。これからは、Switchでのネット対戦や協力プレイはすべて有料(月額)になります。ぼくはこれまで、あんまりオンラインプレイはやらなかったんですけど『DARK SOULS REMASTERED』も発売されるし、いちおう入っておこうかな。あ、そのまえにプリペイドカード買ってチャージしとかなきゃ。

ん?

また〜。もう、反対!

それがいいっス。


さて今日は、とある夢の世界へお出かけしたいと思います。



お願いします。

じゃ、ここで。

このまえブログにコメントをくれた、たくま村長のアルバ村を見てみたいと思います。





ついた。


ここがアルバ村かー。いろんな植物が整然と並んでいて、すっごくおしゃれ。これは、たしかに「花好き」と呼ばれるわ。歩道に敷石もあって、とにかく芸がこまかい。


たくま村長の家だ。

たくまさんは、統一感のある色づかいがうまいね。

お気に入りの、グルミンの写真も飾ってる。


たくまさんだ。アルバ村、見せてもらってまーす。よろしく!


おつかれ。


もう、これユメだけどね。


南国ウサギのサントスだ。ポケ森のほうで、すでに出会ってますが。


「24時間休業」って、ちょっとこわい。


人の村はレイアウトがちがうから、新鮮だなー。


グルミンだー。


こだわりっていうか、なんだかゴチャっとしてるな。


役場もお休み。ほかの村のしずえにも会いたい。


東京タワーみたいのが建ってる。おもしろい。


うん、もう見せてもらった。


失礼な。


あっ、オリビア。ちゃんと、ぼくを知ってます。

 つまり、ここはユメなのよ。



落としものが落ちてても、持って帰れない。ユメだしね。


じゃ、そろそろ帰ります。



夢の中のアルバ村、堪能しました。たくまさん、ありがとう!


オリビアは、ちゃんといる。こっちは、ホンモノだよね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿