2018年9月2日日曜日

【ポケ森】お菓子もとめて、東へ西へ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 285日目

今日は、とくになにも起こらなかったのでとっととブログ行きます。

マーサたんがオーディション? キャンプ場から女優をめざすとは斬新だな。

うん、それだとふつうに選考、落ちるよね。


今日もガーデンで栽培&捕獲。

お礼の気持ちは、ごほうびのアイテムでどうぞ!


船乗りジョニーに、また旅立ってもらおうかな。

よろしく。

キタイしてますよ。

東じゃない?


ソーナンするなよー


夕方。まだまだ集めるグレープハニー。

「ぶどうなミニテーブルA」をゲット。ありがとさん。


あ、もう帰ってきたの?


なるほど。東のほうだから、和菓子があるんだね。

また頼むね。


なかよし度が上がり、アグネスから写真をもらいました。ポケ森でポートレートをもらうのははじめてです。ありがとアグネス。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿