2018年9月28日金曜日

【とび森】たるんだ気分にカツ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2151日目

今日、お昼に駅前のラーメン屋さんでラーメン食べたんです。で、食べ終わったあとお店を出て、会社に戻ろうと歩いていたら、そのお店のご主人が走って追いかけてきたんです。なんと、ぼくがカウンターに忘れてきた腕時計をわざわざ届けてくれたんですよ。はじめて行ったお店だったけど、また行きたくなりました。ご主人、ありがとうございました。

もようがえ、ねえ。


もようがえっていうか、根本的になにかを変えていきたいような気もするけど。


これって、「あのひと倹約家よね〜」「ホント、倹約家だわ〜」ってことでしょ? できれば、ケチ以外で注目されたいんだが。


うん、たしかにメイワクだ。

いいけど。



うん。

あらら。

 ぼくはケチではないので、もちろん買いますよ。

楽しみだ。


12秒くらいかな。

忍者の修業のアレだね。


1ごうの荷物の中身は、まるいとけいでした。うーん、いらん。


えーっと、1ごうにあげれるヤツで、なんかいいものあったかな。

どうぞ。スポーツマンにぴったりの、ウォーターサーバーです。


ホカホカではないでしょ。



これで、のどかわいたら、いつでもお水飲めるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿