2018年9月22日土曜日

【ポケ森】まだまだ釣って釣りまくれ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 305日目

Switch向けオンラインプレイサービス「Nintendo Switch Online」に加入したので、『DARK SOULS REMASTERED』のオンラインテストバージョンをダウンロードして遊んでみました。序盤をちょっとプレイしてみただけだけど、携帯機でふつうにぬるぬる動いてるのがすごい。プレイした感覚は、PS3とあまり変わらないかな。発売はまだ来月だけど、楽しみ。

いま、絶賛開催中のスプラコラボのもようがえがオススメされてます。

うーん、こんなにべったりカラフルになっちゃうのか。これはスゴいな。


じぶんのキャンプ場を、オフィスみたいにしている人発見。キャンプ場くらい、仕事を忘れたらいいのに。


マラカス持って、陽気に踊るモモチ。

そうだね。

……がんばろう。


今日も、ゴッソリいきました。


しかし、もらえるものはやっぱりしょぼい。


おっ、スプラのイカタコ以外にも、通常のサカナを釣ってもごほうびがもらえるのか。これはがんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿