2018年9月4日火曜日

【とび森】真夜中のおたく訪問! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2127日目

台風21号、とんでもないことになってますね。当初の予報どおり、四国や関西を中心に甚大な被害を巻き起こしているようです。でも、台風だけはなにかで防ぐってわけにもいきませんしね。カラダをかがめて、通り過ぎるのを待つしかありません。早く、落ち着いてほしいものですけど。

なんでよ。

いや、やめときなよ。

泣いてないですけど。泣いてないですけど!


割れるの、どっちだ?

こっちじゃなくて

こっちでした。


アップリケの家に行ってみます。

おかまいなく。

いいけど。



だってさ。

え、いいの?

じゃ、もらう。



ジュリーは、どうしてこんなものをアップリケの家に忘れてきたのか。そもそも、どうしてこんなものをアップリケの家に持ってきたのか。


こんどは、ハムジんち。


大丈夫。ぼくも、お客になんにも出したことない。


いくらで?

それでいいよ。


ヒャクパーにあげるつもりだったけど、まあいいや。大事にしてね。


1ごうの部屋にも寄ってみよう。

うおっ

そのへんをウロウロって。

いや、洗え洗え。


そうなのかな。

そうかもね。

トーレニング? ああ、トレーニングね。


シンプルなベッド、ちゃんと使ってくれてるようです。


……なんか、おジャマそうなので帰ります。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿