2018年9月26日水曜日

【ポケ森】つり大会で、新キロク達成! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 309日目

広島カープが、セリーグで優勝したそうです。おわり。ていうか、今年のプロ野球(セリーグ)は、広島以外の5チームがふがいなさすぎでしょ。とりあえず、クライマックスシリーズは今年いっぱいでもうやめようよ。借金あるくせに日本シリーズ挑戦とか、こっ恥ずかしくてぼくならムリだわ。

キャンパーレベルが65になりました。順調順調。


ごほうびにリーフチケットがもらえて、やっと350枚を突破。なにつくろうかな。

おお、なんかスゴいのが追加された。


キラリ?

メルボルン? オーストレイリア?

見た目、あまりオーストラリアっぽくないけどね。


わ、出た。

アハ〜ン。正直、見た目のわりに中身はふつう。


キャンプ場への招待数が20人を突破。どうぶつを呼ぶためにアイテムそろえるの、けっこうめんどうなんだよな。


スプラ釣りは、今日がラスト。がんばりマッセ。

イカバンカーGもらった。だから、これなに?

そしてついに……

きんのイカトロフィーをゲットしました。届いてよかった!

どうした?

まだ食うのか。しょうがないにゃあ。

とうとう、10000センチを超えちゃったよ。やったね。

今回の釣果。チャレンジをひとつのがしたのが惜しかったな。釣った数308匹は、なかなかでしょ。


もようがえのススメ、宇宙博物館だって。カッコいいな。キャンプ場らしくないけど。


そして、つり大会フィナーレ。

ひょっとして、ぼくの釣ったイカタコ308匹、ぜんぶ食べたの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿