2018年9月23日日曜日

【とび森】夜の手前の小ネタの時間 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2146日目

東レパンパシに出場して、決勝進出していた大坂なおみ選手ですが、ざんねんながら負けてしまったようですね。ここまでストレートの快進撃をつづけてきましたが、やはり疲労とプレッシャーは大きなものがあったようです。でも、彼女はまだまだこれから勝ちまくる選手だし、ゆったり見守ってあげるのがいいと思います。あと、インタビューの内容はもうすこし考えてあげたほうがいいよ。

真っ暗になるすこしまえ、季節外れの手袋の落としもの。

だれのかな。


ジュリーのだった。カンタンに見つかったように見えるけど、じつはほぼ村人全員に聞いて回ってます。



冷静に考えたら、ウマに手袋って、いる?


はあ。

走ってみたら?

なんか、ふつうの意見でゴメン。


うん、たまには倹約家以外でお願いしたいんだけど、ムリかな。


なによハムジ。

じゃ、買おっか?



うん、デザインは悪くないんだけど、家の外に使いたいよね。


明日は、いいお月見日和になりそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿