2018年9月29日土曜日

【ポケ森】ハロウィーングッズ、いっぱいクレクレ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 312日目

今日はお休み。台風来てるし雨も降ってるし、基本的にはおとなしくしてました。あー、来月はもうすこしいい月になってくれるといいな。

新顔のコアラ娘・メルボルンちゃん。

おなかすいちゃったメルボルンに、おかしをプレゼンツ。

ぼくも、キャンパーレベルが上がって幸せ。Win-Winの関係ってやつね。


コウモリ、ガシガシ捕獲中。

お題クリアのたびに、クルッと回るのが大変そうなパンプキング。


ハロウィーンのアイテムをいっぱいくれました。ありがとサンクス。


さて、そろそろこちらに取りかかるとするか。

ついに、モダニズムないえをレベルMAXに上げたいと思います。ちょっと派手になりますよ。

よろしくダーリン。

できあがりまでには、ぴったり72時間。カメラ設置して取材したら、ドキュメント番組ができちゃう?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿