2018年9月4日火曜日

【ポケ森】ぶどう祭りは、まだまだつづく の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 287日目

今日は、仕事で八王子方面に行っていたのですが、雨がハンパなくてビビりました。とくに、帰りの車中。フロントガラスに風呂桶の水を叩きつけたような大雨で、ワイパーもほとんど意味ないほど。水中を泳いで帰ってきているような気がしました。事故らなくてよかった。

「秋の香りのぶどう喫茶」、いよいよ後半戦。


はあ、ハニワ。

うーん、なんだかよくわかんない話。


新しく完成した、このモダニズムないえ。評判はどうかな?

いや、あぶないからやめたほうがいいよ。
 

これまでに手に入れたぶどうアイテムを、置いてみよう。

祭りの雰囲気にはいまいちマッチしないけど、まあいいかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿