2018年9月5日水曜日

【とび森】そっくりさん、どちらさん? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2128日目

関西を中心に被害を及ぼした台風21号ですが、なかでも大きなショックを与えたのが関西空港。滑走路の一部が水没したほか、連絡橋の不通、設備・備品の故障、停電、数千人の利用客が足止めなど、いまだ事態収拾のめどは立っていません。関西の玄関口であり、経済活動の心臓部でもある関西空港が、ここまでモロいとはすこし意外でした。もし、この規模の台風が首都東京を襲っていたら……。すぐにでも、対策を考えるべきですね。

さて、今日はひさしぶりにキャンプ場にテント。



中にいたのは、キザノホマレ。この村にもいる、だれかをほうふつとさせますね。


いや、やんない。





うーん、ちょっとこれ、似すぎじゃない?



……。こうやって実際にくらべてみると、意外とそうでもなかった。


いなりさんのギャラリーさんも来てまっせ。


今回のホンモノは『たぐいまれなるめいが』。ふつうのひまわりの絵なんだけどね。そのたぐいまれなさは、どこにあるんだろ。



そんなにヒャクパーと話してなかったっけ。お隣さんなのにね。メンゴメンゴ横槍メンゴ。

うん、もう倹約家でいいや。


ナシをほしがっているニコバンに、届けてあげます。





ニコバンがくれた、あおいベンチ。シンプルだけど、センスいいよね、これ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿