2018年9月10日月曜日

【とび森】どしゃ降り雨が、テントに響く の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2133日目

週が明けても、雨がちで困りますね。とくに外回りの多いぼくは、雨が降るとけっこうキビシいのです。現場で写真を撮るときは、小降りになったときを見計らってヒット&アウェイ攻撃。風邪ひかないようにしないとね。

さて。

キャララ村のほうも、雨でござる。それも、けっこうな本降り(落雷つき)。


おや、こんな天気にもかかわらず、元気にテントを張ってる人アリ。どんなヤツだ?



中にいたのは、ワシのギンカク。うん、見覚えあるわ。



ヘンなの買わされるまえに、退散しよ。



そこまで上級者でもないでしょ。


大雨の降る中、じっとガマンのパニーさん。せめて、屋根の下に入ればいいのに。


なによ、ちっちゃいおじさん。

また、このモルフォチョウ? これはダメだって。


今週末は、ムシとり大会。モルフォチョウ、すごいポイントたたき出しそう。


今日も、ずっと雨だなこりゃ。


女優?

いや、いくら女優でも汗くらいかくでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿