2018年9月16日日曜日

【とび森】それは、かくれた人を見つけ出すゲーム の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2139日目

女優の樹木希林さんがなくなったそうです。個性派、というひと言では片付けられないような強烈な印象を持った女優さんでした。大きな病気をされていたし、悲しいとか残念だ、とかいうよりもお疲れさま、というカンジです。それにしても、今年はホントにいろいろな人が旅立たれているような気がしますね。これが、平成の終わりということか。

言うほどムーディかな。


いいけど……。

ああよかった。かくれんぼね。個人的にかくれるんじゃなくて。

そうしてください、ぜひ。



おっ?

さっそくめっけ。




そしてふたり目は

いや、めっちゃ見えてたし。



なぜか、切り株に座って寝ているアップリケ。お腹の赤ちゃんも寝てるの?


そして3人目。






そうね、そういうとこあるかな。


まだ寝てた。風邪ひくよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿