2018年9月30日日曜日

【とび森】見たいのマイハウス・ユアハウス の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2153日目

9月の最終日、特大の台風24号が列島直撃。東京でも、JR在来全線が夜8時で運行取りやめを決定するなど、万全の体制で臨むようですね(今日が日曜日でよかったね)。明日から10月、台風一過気分一新でがんばっていきましょう。

今日は、キャララ村も雨。しとしとだけどね。


9月の雨、うっとうしいと思うかこういうもんだと思うかは人それぞれ。



べつに、好きじゃないけどさ。



ぼくの部屋に、マールが遊びに来ました。いつものアポなしではなく、今回はちゃんと約束しています。




マールは、ほめ方もマールらしいよね。


じゃね。


こんどは、ハムジんちへ。こっちも、事前アポあり。




ていうか、この村に住んでまだ6年たらずでしょ。


このゴチャっとしたかんじがハムジらしい……のか?

うん、サイコー。


人の部屋も自分の部屋も、ちゃんと見直したら新しい発見があるかも?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿