2017年8月17日木曜日

【とび森】オイラの修業部屋にいらっしゃい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1744日目

ついに、とうとう、この日が来てしまいました。近所のスーパーのお菓子売り場から、明治の「カール」の棚がなくなっていたのです。これまで、いつ行っても売り切れで空っぽだったカールの棚。でも、今後はもうこのお店にカールが入荷することはないんですね。悲しいことですが、カールが関東で売られるのも今月限り。これからは「大阪みやげにカール」とかになるのかなあ。ああ、もういちどチーズ味食べたい。

さて。

どしたの、ヒャクパー。

ピティエも、引っ越しそうそう人の家に忘れ物か。いいけど。



いたいた。

忘れ物ザーマスよ。


どうして「スタンドけいこうとう」をわざわざヒャクパーの家に持っていったのか。そして忘れてきたのか。



なんか、オタクっぽい柄だな。キライじゃないけど。


おっ

忘れ物のつぎは落とし物か。だれのだろ。


マーサたんのだった。

オシャレコーディネート?


よかったね。

さるがら……?


 デパートに来た。

グレースの店、絶賛セール中。夏も、もう終わりかな。


うーん。

ハマッチ?

た、高っけえよ。

ていうか、プライスダウンするまえはいくらなのよ。


あ、モモチが家にいる。さっそく、中見せてもらお。


家の中、見にきたよ。


なんの署名?

「ネコパンチ強化合宿」?

いや、ムリです。

ていうか、ウサギなのにネコパンチ強化しちゃうのか。


それにしても……

和風で統一されてるのはまあいいとして、なんとも暮らしにくそうなお部屋。モモチはいったい、どこで寝てるんだろ?



予約?

まだまだナゾの多いモモチでした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿