2018年9月17日月曜日

【とび森】雨が降る降るキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2140日目

今日は敬老の日。ですが、会社は休みではなく、ふつうに出勤しました。かなーりヒマだったけどね。ま、今週はスロースタートでいいや。

さて。

今日のキャララ村は、またまたどしゃ降り雨。


こりゃまた、一日雨だな。


なにぃ。

またか。もう、ダメだって言ってるのに。

キャララ村のいいところは、ぼくがアピールしているので大丈夫です。


キンモクセイ、咲きました。キレイだね。


うん。

はあ。


どうぞ。



しぼりぞめなふくLって、こういうの。ふーん。


ホント、よく降る。


モモチんちに寄ってみたら


そこまであわてられると、逆に気になる。


今日は、このくらいにしとこう。


以上。

2 件のコメント:

  1. アルバ村たくま村長2018年9月18日 21:08

    どーも!
    アルバ村村長たくまです。
    住民全員なんやかんや気に入ってるので、メンバーが全然入れ替わらないです。笑
    強いて言えばグルミンがお気に入りかな?
    良かったら、アルバ村にもお越しください!笑
    アルバ村夢番地:2A00-00DF-0009

    返信削除
    返信
    1. 好きな住民が増えてくると、村のメンバーがぜんぜん入れ替わらない。とび森あるあるですね。ポケ森みたいに、村人を自由に選ぶことができたらいいんだけど。

      グルミン、ポケ森のほうのぼくのキャンプ場にはいたことがあります。かわいい住民は、いっぱいそばに置いておきたいよね。次回作のSwitch版は、20人くらい住まわせられたらいいのにな。

      アルバ村、こんど遊びにいきますよ!

      削除