2015年10月23日金曜日

【ハピ森】デジマン、真っ赤な自転車で風になる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 83日目

つづいてハピ森。とくに書くこともないので、そのままデザインしまーす。

今日のお客さんは、スヌーピーとミッキーマウスを足して2で割ったようなルックスのイヌ、ベン。ある意味、あぶない。


やるよ、バウバウ。


なんか、とくに思いつかなかったので、これで。





 必須アイテムは、マウンテンバイクとくうきいれ。まあ、順当。

まずは、かべとゆかをガレージっぽいかんじに。


つづいて、マウンテンバイクをボンボンボンと。全8色、揃えました。

工具棚や工具箱やなにやら。

パカッと開きます。パカ。

こんなかんじかな。自転車屋さんみたいになったぞ。


おもては、こんなかんじに。シンプルな方がいいね。


さあ、いっしょに見てみよう!





こういう趣味と実益を兼ねた家、いいよね。

以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。言われてみると意外と似ててなんか危ないですね、ハハッ。
    こういう自転車屋さんに昨日行ったんですよね、おまけに自分の赤い自転車の修理してもらったんですよ、すごいタイムリー。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ベンの場合、イヌ寄りなのでまだマシかも。これが、逆に黒ネズミの方に寄ってたら…うーん、デンジャラス。

      自転車屋さんって、あこがれの職業のひとつです。今回は自転車関係のアイテムが充実していて、ひさしぶりにナイスなデザインに仕上げることができました。こんな家、住んでみたい。

      削除