2015年10月8日木曜日

【とび森】もしかして、まちがえちゃったかな? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1065日目

今日のお昼は、定食屋で焼きサンマを食べました。とてもおいしかったのですが、家に帰ったらなんと夕ごはんもサンマ。まさかの二食つづけてのサンマかぶりだったわけですが、好物なので文句も言わずに完食。やっぱ秋はサンマだよね。

さて。


今日も、キャララ村の海岸に打ち上げられた海外スター。かれこれ、何十回目の遭難になるのか知りませんが、逆によく船に乗る気になるよなと思います。飛行機で行けばいいじゃん。

いました。







もうわかったから、さっさとクイズすれ。

うーん……スペイン?

あれ?

あ、まちがった。ポルトガルだった。まあいいや。となり同士の国だから、ついでに行ってきてよ。


ジュリーとウェンディが話しています。どうしたの?








ウェンディ、人の話を聞いてない。


は?


なんか、イマイチかみ合っていない会話でした。ヘンなの。


アクセサリーショップに行ってみましたが、今日もお目当てのかぶりものはナシ。一日一コだとね。


さて、どっちが割れる岩でしょうか?


正解は右。左だと思ってた。


カフェに行ったら、カウンターにオリビア。



この時間になると、やっぱりホットがしみるなあ。



以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿