2015年10月6日火曜日

【ハピ森】デジマン、オープンカフェをつくっちゃう! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 66日目

サクサクいきまーす。

今日のお客さんは、ネコのショコラ。キャララ村にも、住んでいたことのある女の子です。タイプ的には、オリビアとおなじあたし系。開放的なカフェがご所望ということですが。


カフェなら、もう何軒もつくっているのでおまかせあれ。


開放的なカフェということなので、土地はなるべく広く。家の中はなんでもいいや。




必須アイテムは、このかんばんと


パラソルつきのカフェテーブルと、エスプレッソマシン。


カフェといったら、やっぱこれだよね。


店の中は、どうしてもこうなっちゃうなあ。

このタルト、コーヒーにも紅茶にも合いそう!



お店ははじっこに寄せて。今回のメインは、このオープンカフェだから

こんなかんじで。

ダストボックスも置いて。

こんなとこかな。


さあ、いっしょに見てみよう!


 店内のBGMは『けけパリ』。コーヒーと軽食とデザートをどうぞ。


桜の花びらが舞う陽気の下で、ゆっくりコーヒーを味わう喜び。


うん。でも、カフェはもういいです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿