2015年10月3日土曜日

【ハピ森】デジマン、ヒミツの研究室をつくっちゃう! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 63日目

さあ、デザインのお時間です。

今日のお客さんは、メガネのブタさん、ハカセ。その名のとおり、なにかアヤしいかんじの研究家のようですが……


ヒミツの研究室をつくってほしいとのこと。こんな見た目だけど、話し方がハムカツとおなじオイラ系なので、イマイチ賢そうじゃないですね。

デザインするでアール。


ヒミツの研究室っていうくらいだから、人目につきそうもないココに決めました。





必須アイテムはこれ。以前、UFOにさらわれてどーたらこーたらっていう依頼を受けましたが、だいたいあんなかんじになりそう。

かべとゆかは、新しく追加された中にいいかんじのがありました。

アヤしい機械を、ボンボン出します。

うーん、アヤしい。

研究室だから、デスクもなきゃね。お医者さんみたいになったけど。


外はまあ、どうでもいいや。


さあ、いっしょに見てみよう!


追加アイテムがなかったので目新しさはないけど、雰囲気は出てるんじゃないかな。


外の天気は、雨にしたほうが不気味なかんじが出てよかったかも。



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿