2015年10月18日日曜日

【ハピ森】デジマン、南の島で南の島をデザインする の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 78日目

美ら海水族館に行ったあと、そのままバスに乗って那覇市内まで。噂に聞く、国際通りへ行ってきました。夜中じゅうウロウロしましたが、ようはふつうに繁華街ですね。ふつうでした。でもけっきょくこの日はもう宿泊ホテルに帰るバスがなくなってしまっていたので、朝までネカフェですごし、始発のバスで帰りました。だから眠ーい。

今回の依頼は、なんてジャストミート。ぼくが沖縄にいるときに、南の島をご所望です。お客さんはウサギのサントス。


まかせろアミーゴ。


南の島です。満潮時になくなっちゃいそうだけど、大丈夫なのかな?







今回追加されたかべとゆかはこれ……だけど

さすがにそれはやりすぎなので、ふつうなかんじに。


 リゾート家具でそろえました。ココナツジュースも飲んじゃおう。



 最後に、このにんぎょうをおいて、おしまい。


さあ、いっしょに見てみよう!

 急いでつくったわりに、わりといいかんじ。

こちらでは、コンロやグリルでおいしい食事をたんのうできます。肉はいいよね。


こちらこそアミーゴ。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。最初僕も思いました、「この島絶対沈む」
    見本がすぐ近くにあるっていいですね、どんな感じかわかりやすいですから、僕なんて南の島に遭難したような感じですもん、とてもじゃないですが住める環境には見えない。
    これからも頑張ってください、応援しています。


    返信削除
    返信
    1. ぼくはある意味本職なので、正直「この土地は売っちゃマズいだろ」的なところはいっぱいあります。なにか起こったら、横浜の傾きマンションどころではない問題になりそうですが、そこはゲーム。少なくとも、たぬきち社長は「そうだったなも?」とか言いそう。おいコラ。

      削除