2015年10月9日金曜日

【ハピ森】デジマン、花いっぱいのお庭で紅茶をたしなむ! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 69日目

夜、テレビでジブリアニメ映画『思い出のマーニー』を放映していたのでいままで見ていました。まあお話の内容は、ムニャムニャ、だったんですが、それよりもなによりも思い知ったのが、やっぱり本職の声優さんの力は偉大だ、ということ。とにかく主演ふたりの女の子の声がねえ……。監督以下スタッフたちは、ホントにこれでいいと思ったのでしょうか? いやマジで。

さて、今日もたぬきハウジングのまえには、悩めるどうぶつたちがいっぱい。



よし、今日はキミに決めた! ユニークなヒゲを生やした、クマのベアードです。イングリッシュガーデンでおいしい紅茶?

やりまっせ。


イングリッシュガーデンっていうのがイマイチわからないけど、庭は大きめのほうがいいよね。





必須アイテムは、このティーセット。

今回、追加されたかべとゆかはコレ。家の中でもオープンカフェのような雰囲気になりますね。

先に、外の庭のほうからやっていこうかな。

イングリッシュガーデンといえば、とにかくお花でしょ。

ガーデンテーブルにチェア、ティーセットにフラミンゴ。

つぎは家の中です。


街中のオープンカフェをイメージしてみました。


さあ、いっしょに見てみよう!

たとえ家の外が雨でも、表でお茶を飲む気分が味わえます。ベアードがツルハシをかついでいるのがナゾですが。


イングリッシュガーデンって、こういうの? なんか自信ないんだけど。


ハンモックに寝るときに、まちがって池のほうに落ちないようにね。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿