2015年10月22日木曜日

【ハピ森】デジマン、シックな雰囲気の暮らしにあこがれる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 82日目

ハピ森デザインライフも、今日で80日目。もっとやったような気がするけど気のせいかも。

さて、今日のお客さんはリスのレベッカ。ずいぶんまえから、お店のまえに来てくれていたんだけど、ずっとスルーしてました。


やるよ。


シックで落ち着いた雰囲気のある土地選び。線路のすぐそばで、ちょっとうるさいかも。





必須アイテムはこのふたつ。なるほど、こういうやつか。

うーん、シック。

シックな家具とロイヤルな家具を、とりあえずぜんぶまとめて出してみた。

やっぱ、ちょっと多すぎるな。今回はロイヤルな家具は見送りで。

こんなもんでしょ。



外観はコレ。色づかいが、ちょっと失敗しちゃったかな。

 シックなお庭のアイデアが、なんにも浮かばなかった、木だけ植えて、はい終了。


さあ、いっしょに見てみよう!



ふつうすぎて、なんにも言うことナス。

 家の外も、とくに見るべき点、なし!


ホントに? ホントに満足してる? ノークレームノーリターンだよ。

以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじんむらのニートです。あっ、この家は僕がふざけてマリオ64のお化け屋敷のところ再現した家じゃないですかww悪気はなかったんだ、ごめんよレベッカ。キラーピアノに見立てた普通のピアノが結構怖くなったのが記憶に残っています。
    シックトロイヤルを混ぜると量がものすごくなりますね、さすがにあれだけ多いとロイヤルは配置しにくいですね(そもそもシックも配置してない人からの言葉)
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ものすごく怖い家を再現する、っていうのもおもしろそうだけど、女の子の部屋だとちょっとかわいそう。BGMはもちろん、「こわいうた」で決まり。あの曲、ちょっと怖すぎでしょ。

      削除