2015年10月9日金曜日

【とび森】花金の夜の一杯は、やっぱコレと! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1066日目

喫茶店でコーヒーを飲むとき、アイスにするかホットにするか迷う季節になってきました。アイスコーヒーを飲み干したあと、寒くなってきてもういっぱいホットを飲みたくなっちゃったりして。

さて、今日はほんのちょっぴりです。

きのう助けたジョニーからのおみやげは、このとおりコインチョコ。やっぱりスペインじゃなくてポルトガルだったか。ごめんなジョニー。


花金、なんていまでも言うのかね。

ぼくは、ふつうに仕事です。あさみさんはずぅぅっとお仕事みたいだけどね。


さて、今日はコーヒーテイクアウトな気分。レジャーシートのとこで飲もうかな。


まずは、ジョニーにもらったコインチョコを食べて


そしてコーヒーを。

やっぱり、チョコとコーヒーは合うね。おいしかった。


土曜日はつり大会。明日も仕事だけど、なんとかヒマを見つけて参加しないと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿