2015年10月2日金曜日

【ハピ森】デジマン、ローマなテルマエをつくる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 62日目

今日もハピハピなデザデザしますよ。

今日のお客さんは、古代ローマの浴場をつくりたいというルシウス……ではなく、これまた凛々しい顔立ちのクマさん、クマロス。


やりましょう。鉄は熱いうちに叩くのだ!


温泉っぽい地形といえば、やっぱココかな。間取りは、なるべく大きいとこがいいんだけど。


オパーってなに?


必須アイテムはこれ。これでローマ風のお風呂をつくれと。


かべとゆかは、今回新しく追加されたせんとうのかべとタイルのゆかで。ローマっぽくはないけど、まあいいでしょ。

風呂桶は、3種類にリメイク可能。キャララ村のぼくの家でも、おなじようにしてます。

シャワーもあったほうがいいな。

部屋の右側は、脱衣・スタイリング・リラックススペースに。


しまった。家の外の土地が狭すぎ。女神像を使わなきゃダメだし、ほかにはたいしたものは置けないな。

家の中をもういちど微調整して、おしまい!


さあ、いっしょに見てみよう!


やっぱり、せますぎる。もっと大浴場がつくりたかったのに。そして、入口に立ってる柱の、これまた取って付けたっぷりときたら。


家の外は、これが限界。ローマ風呂じゃないね、これ。


えー。よかったら、このあとお好きなようにつくりかえてみてください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿