2015年10月12日月曜日

【ハピ森】デジマン、シンプルな学習塾を開講する! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 72日目

スマホの画面、フリック(指で画面上をはじく動作)するじゃないですか。そうするとたまに、画面がビューンってはじっこのほうまでスクロールしちゃって、止めようとしたらまたビューンって戻って、めっちゃイライラすることがあるんですが、これ、どうしたら治るんですか? 最近コレでイライラしすぎて、ストレスでどうかなっちゃいそうです。

さて、今日のお客さんはヤギのピティエ。学習塾を開きたいそうザマス。


まかせるザーマス。


学習塾だから、気候がおだやかで、静かで、空気がキレイなところを選びました。間取りも、教室っぽいかんじのとこで。





必須アイテムも、いかにも教室で使えそうなこの3つ。

シンプルなかべにシンプルなゆか。シンプルイズベスト。

うーん、塾っぽい。

かっこいい地球儀があった。

ホワイトボードは、黒板に取り替えました。でも、塾だったらホワイトボードのほうがよかったかも。

こんなとこかな。


外観はコレ。シンプルイズベスト。

生徒さんが通うのに使用する、自転車をいっぱい並べてみました。

うーん。よく考えたら、こんなにいっぱい生徒さんが来ても、全員座れないか。まあいいや。


さあ、いっしょに見てみよう!


ハッキリ言って、いままでで最速でできました。シンプルイズベスト。


表は、とくに言うことなし。


よかったザーマス。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿