2015年10月11日日曜日

【ハピ森】デジマン、スピリチュアルな世界に目覚める! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 71日目

とび森終わったらハピ森。毎日まいにちがんばってマース。

今日のお客さんは、シカのナタリー。彼女も、キャララ村に住んでいたことのあるキャラクターですね。なじみのあるどうぶつは、優先してお世話したくなっちゃいます。



オッケーでしょ? でしょでしょ?


スピリチュアルの世界のことはよくわかりませんが、精神統一しやすそうな土地と間取りを選びました。





必須アイテムはこの3つ。明かりと香りで、スピリチュアルな世界に没頭できそう。

かべとゆかは、自然パワーを感じられそうなコレで。

部屋の真ん中に、瞑想スペース。

あとは、てきとうにゴージャスっぽい家具を置いていって。



外に置けそうなアイテムも置き場もなさそうなので、これでおしまい。

最後に部屋の明かりを消して、終了です。


さあ、いっしょに見てみよう!


薄暗い部屋の中で、スピリチュアルな気分が盛り上がりそう。


外はまあ、わけわかんないことになっちゃった。




うーん、これってホントにスピリチュアル?


以上。



0 件のコメント:

コメントを投稿