2015年10月17日土曜日

【ハピ森】デジマン、自宅自前のプールで猛特訓! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 77日目

現在、絶賛沖縄中。パソコンがなくて更新できないので、いままとめてやっているというわけです。明日も早いので、フルスピードで行きますよ。

さて、今日のお客さんはアヒルのマモル。プールつきの家がほしいんだって。ちなみにぼくは、ホテルのプールでちょっとだけ泳ぎました。

やりますよ。仕事だからね。


プールつきの家だけど、海のそばの方がいいよね。というわけでこれで。





 必須アイテムは、ビニールプールとシャワー。え、こんなんでいいの?

とりあえず、家の中を室内プール場にしていきます。

こっち側は更衣室。

ざんねんながら、プールはこのふたつのみ。この水深じゃ、救急用の浮き輪はいらないでしょ?


さてつぎは外。

おしまい。


さあ、いっしょに見てみよう!

自分ちにプール。好きなだけ泳ぎまくり。

まあ、この家で泳ぎができるようになるかは未知数ですが。


旅行中は、デザインデータのアップはいたしません。よろしく。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。ホテルのプールで泳いだことはないですが、プール関係で思い出した話で、昔小学校のプールの日に、こっそり水鉄砲持ってきて、そのうえうまいことかくして先生見てないときに撃ち合いやってた上に全くばれなかったものすごい奴らがいました、水着の中にうまいことかくしてたみたいなんですが・・・すごいの一言に尽きます。
    水泳の特訓というかプールで遊ぶ感じですよね、特にビニールプールの中でクロールとか平泳ぎとか、無理とは言い切れませんがほぼ不可能でしょう。
    救難用の浮き輪はむしろ外(海)の方が必要そうですね、あのプールでおぼれる方が難しそうです。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 水泳の授業に水鉄砲、すごく楽しそう! そういうバカみたいなことをキャッキャ言いながら楽しめたあのころ、いまはただなつかしい…。

      プールは、ホントは競泳用のがほしかったけどそんなものはなかった。これで泳げるようになったら、逆にスゴい。

      削除