2015年10月5日月曜日

【ハピ森】デジマン、秋の気配を感じまくる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 65日目

つづいて、ハピ森。

役所の仕事を持って、たぬきハウジングにいつも来てくれているしずえ。あともうひとつ、レストランの企画をまだやっていないのですが、ほかのお客さんの仕事が忙しくてなかなか着手できません。ごめんねしずえ。

さて、今日のお客さんは、秋の気配を感じたいシカのナディア。秋が好きなのね。

引き受けますよ、まいっか。


秋だったらどこでもいいので、土地選びは逆に悩みました。





家の外観が、デフォルトできのこ風になってる。もうこれでいいや。


必須アイテムはこの3つ。

かべとゆかは、落ち葉のデザインが追加されてたけど

両方だとあまりにもうるさすぎるので、ゆかだけ変えました。


きのこアイテムがいっぱい追加されていたので、一気に出します。ボンボンボン。

きのこ系でまとめて、意外と早く終了。



秋といえば、やっぱりシチュー。きのこもたっぷり入ってそう。


さあ、いっしょに見てみよう!


一見ゴチャゴチャしているようだけど、ひと通りのものはそろってて暮らしやすそう。


家の外も、秋の雰囲気バッチリ。



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿