2015年10月31日土曜日

【ハピ森】デジマン、あやしい保健室にいりびたる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 91日目

つづいてハピ森。こちらの方は、世間のイベントとは一切無縁の世界。ハロウィーンで騒いでいる人もいません。

今日のお客様はコアラのドングリ。身長を測りたいって言ってるけど……測れば?


まあ、やるけどさ。


もう、なるたけ小さい土地と間取りでいいや。めんどくさいし。



保健室みたいな部屋、か。なぜ、そんなとこに住みたいのか。


必須アイテムはこの3つ。

シンプルに行こう。

身体測定用のアイテムを中心に、保健室っぽく配置していきました。

外はこれでいいや。


さあ、いっしょに見てみよう!


生活感というのものがない部屋ですが、彼がそれを望んだんだからしょうがない。

座高って、最近は測らないんだってね。


外は、まあどうでもいいか。

ちょっと不気味な部屋になっちゃったけど、がんばって暮らしてください。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。本人は身長を測りたいって言っているのになぜか依頼名は保健室みたいな部屋なんですよね。
    部屋の中に人体模型とかあったら絶対引かれると思います、気持ち悪いどころか怖いですね。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. そもそも、身長体重を測定することと保健室はあんまり関係ないよね。保健室っぽい部屋って、消毒のニオイとかしそう。

      削除