2015年10月12日月曜日

【とび森】ニュー・マーサたんに必要なモノ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1069日目

日本中に旋風を巻き起こした、ラグビーW杯日本代表。対米国戦でも28-18で勝利し、3勝1敗で大会を終えました。ざんねんながら決勝リーグへの進出はかないませんでしたが、日本代表の底力は多くの人々の心にしっかり伝わったと思います。次回、日本で開催される2019年のW杯での、さらなる活躍を期待したいですね。すくなくともぼくは、ラグビーというスポーツへの興味がグンとわきましたよ。

さて。


新しいあいさつ? あるよ〜。

えっとね……

うん。



いつも、おなかぺこぺこってかんじになっちゃったマーサたん。

マールの忘れものをあずかりました。


いた。




……。なぜこれを。


今日も仕事が遅くなったから、お店はもう閉まってる。


こんどはジュリー。いぬごや?

買ってもいいけど。



そういえば、つい最近も「いぬごや」もらったよな。どうしてジュリーは、いぬごやを買い占めてしまうのか。


スズラン、また見っけ!


スズランもだいぶ増えてきたけど、最終的にどれくらい集まるのかな。


カフェにいったら、カウンターにニコバン。ちょっとひと休み。


いただきまーす。

ニコバンとおなじビターなブラック。今夜は眠れなくなっちゃう?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿