2015年10月7日水曜日

【とび森】ちょっと早く起きた朝は… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1064日目

今日はお休み。正真正銘のお休み。

今日はゆっくり遅くまで寝ていようと思ったけど、なんだか目が覚めちゃいました。いちど起きてしまうと、もう寝られなくなっちゃったんだよね。なわけで、朝っぱらからキャララ村にイン。


とうぜんのごとく、お店もまだやってません。スゴいのは、こんなに早朝から平然とケントが立っていること。お願いだから、ちょっと休んでほしい。


あー、なんかさわやかな朝だなあ。こんな時間だと、波の音まで心地いい。


キャララ村で、唯一24時間営業しているお店であるカフェに寄ってみました。

めずらしいお客さん、コトブキが来店中。さすがおじいさん、朝が早い。


……ですね。

島もいいよね。


なんか、まただんだん眠たくなってきた。


うわっと。気づいたら、あっという間に夜です。


ビンタの家にきてみた。お願いって?

ジュリーへのプレゼントをあずかりました。それにしても、どうして彼らは自分で贈り物を渡そうとしないのか。

いない。

いた。

お届けものですよー。




ヤシの実をもらいました。皮ごとムシャっといきます。


ケイトの店で、3つ目のかぶりもの「ガイコツのかぶりもの」を発見。これって、ぜんぶで何種類あったっけ?


オリビア、またセレブ買い?

しょうがないにゃあ。買ってもいいよ。

えっ?


ぎゅうがわのしきもの、タダでもらってしまいました。こういうこともあるのか。


来たね。

ニートさん、最近コメントくれませんね。よかったら、たまにはコメントプリーズ!


なんでしょうか。

うーん……。ちょっとコワい?

ハムジとしては、コワいか優しいか、どっちかに振り切ってるほうが男らしいということかな。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿