2015年10月3日土曜日

【とび森】デジマン、夜のキャララを徘徊する の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1060日目

今日は、また仕事が夜遅くなってしまったので、ちょっとだけです。最近、忙しすぎるのん。のんのん。

とうぜんのごとく、ひっそりと静まり返る商店街。歩いている人も、もういませんね。


デパートも終わってる。せめてあともう一時間、遅くまでやってくれたらいいのに。


きのうの夜、おほしさまにお祈りした結果、ポストに届いたのはこの「ロココなとけい」。健康を願ってお祈りしたんだけど、この時計で規則正しい生活をしろっていうことかしら。

そしてもう一コ。風邪ひきウェンディをお見舞いしたお礼のそうじきです。この掃除機で、部屋をキレイにしろっていうことかしら。


いいモン?

 ロココなとけいを、色替えしてくれるそうです。やってもらおうかな。

どんなのがある?

それじゃ……


おほしさまからもらったものなので、大切によろしく。


エモノ?

いいよ、ゆずってあげる。

もうタダでいいよ。



これだけ太っ腹で男前なことしてるのに、いつもケチだと思われてるんだよな。


こんどは、ニコバンの部屋。ベッドがあるのに、立ったまま寝てます。


ていうか、たったいま寝てたじゃない!


なにを? マール。

いままでに、おいしいフルーツならなんどもあげたと思うんだけど。


はい、どうぞ。



マールがお礼にくれた、フラワーなラグ。まあ、可もなく不可もなく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿