2015年10月1日木曜日

【とび森】10月といえば…またまたアイツがやって来た! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1058日目

今日から10月。そして、今日から衣替えです。ノーネクタイ、ノージャケットのクールビズともとりあえずサヨナラ。これから、どんどん寒くなっていくんでしょうね。ああやだ。

さて。

10月といえば、あのイベントですよね。ほら、あそこに……


毎年、ハロウィーンを取り仕切るかぼちゃ大王・パンプキングです。もうなんども会ってるけど、いちおう話を聞いときましょうか。

ぜったいイヤです。とか言ってみる。

コイツ、聞いてねえな。


はいはい。

消えた。

ようするに、かぶりものとアメちゃんをいっぱい集めろってことね。



まあ、毎年のことだからね。しっかり集めましょう。



今日は、おくすりも半額でお買い得。一日に一コしか買えないけど。


風邪ひきウェンディのお見舞いにやってきました。

おくすり持ってきたよ。


もう治ったかな。よしよし。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿