2015年10月23日金曜日

【とび森】とくになにもすることがないので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1080日目

えーと、今日はとくに書くこともないので、いきなりプレイ日記です。小ネタです。

デパートで、ピラミッドを発見。「ピラミッドでございまーす!」て。


買おうかな。

買っちゃった。


と思ったら、もう持ってた。3年近くもおなじゲームやってると、なんのアイテムを買ったかも忘れちゃうよね。

ふたつ並べてみた。こうなったらもうひとつ買って、3連ピラミッド再現しちゃう?


きのうリメイクの注文してたクルトンのぼり、持って帰りました。あとで見てみよう。


またマーサたんグッズ?

うーん、いらないかな。

うん、じゃあもらう。

こうやってはじめに断ると、かならずただでアイテムをくれるマーサたん。なんか悪い気もするけど。


ハムジ、ローランと会ったの?

そうだね。

あ、いた。

やるです。買って応援。


さて、どんなもんでしょ?


こんなんだった。ちょっと勢いで決めすぎじゃない?


カフェにはぺりみ。相変わらずの無愛想。



……ホントにわかってくれてる?

そうなの。

じゃ、ナシで。

うーん、ビターテイスツ。にがい。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニーとです。ピラミッドでございまーす、観光ガイドか何かですかね?それかサ〇エさんか・・・
    長いことやってるといつ何を買ったかなんてなかなか覚えてませんよね、僕も前の村でまさか身に着けてるヘッドホンに気付かず「お、これいいじゃん、買おう」ってなって買うとは思わなかったですww
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. とび森を長いことつづけてると、自分のアイテムが把握しきれなくなってきますよね。こんなとき、ハピ森のアイテムリストのようにずらっと並べて一覧できたらいいのに、と思います。

      削除