2015年10月20日火曜日

【とび森】10月も、もう後半戦だね小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1077日目

いま、連日ニュースなどで話題になっているのが、横浜の傾きマンション問題。だんだん調査が進んでいくにつれて、ずさんな作業工程がつぎつぎと明らかになってきています。ぼくもおなじ業界で働くものとして、この問題は一刻も早く解決してほしいと願っていますが……

さて、今日も小ネタ。

公園のタイヤに座って、すやすやお休み中のジュリー。彼がこうして寝てるのはめずらしいかも。


起きた。


ぼくも、となりに座ってみました。いっしょに寝ちゃいそう?


ケイトの店で、またまた新しいマスクを発見。

そう?

買いました。


あれ、こっちは?

値段が1031ベルじゃないので、この「デビルなかぶりもの」はハロウィーン用ではありません。


ハロウィーン用じゃないので、買いません。


マーサたんだ。うん、イケてるね!

イケてるイケてる。


え、また?


しょうがないにゃあ。

モズクでもモクズでもいいから、とっとと起きれ。

わかったから、とっととクイズすれ。

「アロハ!」だけで十分。ハワイでしょ。

沖縄もいいけど、ハワイもいいよねえ。いつか行ってみたい。


ああ、かわいいよ。

ん? デジャブ? 


うーん、ぎんのあみかな。

まあ、どっちもダメだけどね。


以上。




2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。何気にクイーンの冠が売ってあるっていうでっていう。
    虫ってお化けに入るんですかね?まぁGに関してはお化けよりよっぽど恐ろしいですが・・・
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. あっ、ホントだ! クイーンの冠売ってる。いま気がついた。でも、買わないけどね。

      ムシは、お化けっていうよりキモチ悪い対象なんでしょう。だったら、ゾンビのかぶりものもあっていいと思うけどね。

      削除