2015年10月7日水曜日

【ハピ森】デジマン、人知れず男の隠れ家をつくる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 67日目

今日もお家のデザイン、やっていきます。それがぼくの仕事だから。

ほっかむりしたネズミのお客さんを発見しました。名前はちょろきち。だれにも見つからない隠れ家って、なんか法律に抵触しそうなニオイがするんですが。


やりますよ、がってん!


隠れ家的な土地ということで、場所はココに。間取りは、ちっちゃくてもいいや。



テーマは「男の隠れ家」ね。「ド○ボウの隠れ家」じゃなくて。


必須アイテムは、ふとんとやかん。どっちもほしかったアイテムですね。

かべとゆかは、障子と畳に。男の隠れ家は、和風でキマリ。

ひととおりの家具を並べて

お漬け物を入れた和樽の上には、重しのかわりにベル袋。

最後に、男の常備食・カップラーメンをセット。ふたは、ちゃんとめくれます。



家の外観も、和風わっふう。

木をいっぱい植えて、家を隠しちゃいます。これでおしまい。


さあ、いっしょに見てみよう!


家具は、最低限のものだけ。これぞ男のシンプルライフ。


外は木だけなので、こんなもん。隠れてるでしょ?


ガッテンがってん!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿