2015年10月28日水曜日

【とび森】緊急! スター発掘オーディション署名活動開始 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1085日目

今日もお休みでしたが、ディズニーシーへお出かけしていたため、更新が遅くなってしまいました。ンフフフ、すまんね。

さて。

そんなわけで、今日はキャララ村に遊びにいったのが12時すぎ(正確には29日)。そしたら、マーサたんからこんなことが……


署名ね、うん、いいよ。


というわけで本日10月29日(木)、マーサたんのための署名活動をさせてもらえる村を募集させていただきます。本日夜の9時ごろから10時ごろまでの間に、デジマンを自分の村に招いてもいいよ〜という方は、今日の日記にコメントをいただければと思います。ささやかながら、お礼の品も考えていますので、ぜひぜひよろしく!


最近、夢見の館もさぼっていたので、更新をば。

はい、更新完了。秋のキャララ村にも、ぜひ足をお運びくーださい。

ハロウィーンの準備?

ハムジはやってるの?

だめじゃん。ハロウィーンって、もう今週末なんだよねえ。


最後に、カフェに寄ってみたら

めずらしく、カウンターにはグレースが。ちょっと、話を聞いてみましょう。

そうだね。

自分のブランドに誇りを持っている、グレースならではの発言です。

そうでもないよ(実物は)。

ふーん。

じゃ、ぼくもブレンド。

マスターのブレンドは、いつもベスト・ミックス!


以上。署名活動よろしく!

5 件のコメント:

  1. デジマンさんこんにちは!
    ディズニーシーいいですね♪
    署名の件なのですが、もしよかったらくるみん村に遊びに来て下さい。
    9時から10時まで開門してお待ちしています。
    フレンドコードは、2681-0496-4701です。

    返信削除
    返信
    1. 今気付いたのですが、デジマンさんのフレンドコードがわからないです。
      プロフィールに書かれていると思ったのですが、夢番地ですね。
      お気づきになられたら、フレンドコード教えてください!

      削除
    2. けいこさん、お招きありがとう!
      さっそく、行かせていただきたいと思います。
      ちなみに、デジマンのフレンドコードは2079-5873-7575です。

      それと、お礼はなにがいいですか? 1. 100万ベル 2. おうかん or クイーンのかんむり 3. それ以外のアイテム なんでもいいですよ!

      削除
  2. どうも、ひまじん村のニートです。署名ですが、村での1日の始まりは午前6時のため、この段階ではまだ28日の状態のはずなので無理な可能性も高いです、知り合いから聞いた話なので本当に無理なのかはわからないですが、頑張ってください(とか書いてる頃には結果が出てそう)また署名とかあったら言ってください。
    ハロウィーン、まだオオカミとフランケンのマスクが手に入ってないんですよね、まぁ、今回のハロウィーンはがいこつさえ手に入れば満足なんですが(牛の頭蓋骨を本人に返しちゃったのでその代わりのがいこつ)
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. なるほど。ということは、深夜マーサたんから署名用紙を受け取ってから、朝の6時までにだれかの村に行って署名を集めてくれば…って、できるかいっ! そもそも、署名の受付期限がたった一日というのが短すぎるんですよね。せめて、三日ほどあれば… オトナは、友だち同士で遊んでいないんだよう。

      ハロウィーンのマスク、ぼくもオオカミのがまだだなあ。まあ、なんとかなるか。仕事も忙しいし、参加できるかどうかもあやしいけど。

      削除