2015年10月16日金曜日

【ハピ森】デジマン、気分は小麦色のマーメイド! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 76日目

明日から沖縄旅行。なので、明日は早起きして羽田空港へ出発しないといけません。なので、とっととデザしてとっとと寝るよ。

今日のお客さんは、人魚みたいな生活にあこがれる少女。もしもしお嬢さん、お力になりましょうか?


うわ。こりゃまた、いかにもブタっていうブタのちえり。

声かけちゃったからね。やるしかないね。しょうがないね。


人魚みたいな生活なら、海はマストでしょ。南の海の、離れ小島にしました。





今回は、マーメイド家具がいっぱいありそう。

かべもゆかも、キラッキラのマーメイド仕様。

うん、ひと通りそろってる。

バスタブを、大理石にリメイク。うーん、ゴージャス。

ん? このせんすいふくもマーメイド?

最後に、シーグローブを置いて。


そして外観。メルヘン風に変えました。

プールやパラソル、ドリンクコーナーをつくって。


さあ、いっしょに見てみよう!


ごちゃごちゃしてそうで、意外と動きやすい部屋です。

家の外はこんなかんじ。スッキリしててなかなかいいでしょ。


以上です。

2 件のコメント:

  1. どうも、お久しぶりです、ひまじん村のニートです。兵庫に引っ越ししたり、ヘルニアで入院したり、骨折したりいろいろありました、そんな状態でWi-Fiの接続設定やってたりもしました。無事接続できましたが、骨折れてるのにドラクエばっかやってたりしてました、片手でできるゲーム機って便利!・・・と、まぁいろいろ変わりましたが、結局人間的には何も変わってないひまじん村のニート復活です。(今は風邪をひいてますがww)
    外はリゾート、中はマーメイドって感じですね。(そして僕もよく外にドリンクバーやらコーヒーメーカーとか置くんですが・・・どこから電気を?コンセントとかは一体どこに?)
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ニートさん、ホントおひさしぶりですね!

      サラッと書いてますけど、引っ越しとか入院とか骨折とか、ぼくが知らない間に大変ハードな生活を送っていたようですね。毎日でなくてもぜんぜんかまいませんから、気が向いたときにいつでもコメントを書き込んでくださいね。あと、風邪もはやく治してね!

      家の外においてある家電は、まあ延長コードとかで対応しているんでしょうけど、そもそもこの島にどうやって電線や水道を通しているのか。そっちのほうが気になりますけど気にしたら負けです。だって、ゲームだもん!(←魔法の呪文)

      削除