2015年10月14日水曜日

【とび森】チャンスは5回、何回目に賭ける? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1071日目

今日はお休み。ホントのお休み。いつものようにパン屋に行って、マンガ読みながらパン食べて、本屋めぐってゲーム屋めぐってと、いつものようにすごしました。代わりばえのない休日だけど、それがここちいい。

さて。

今日も、またキャンプ場にテントが出現。これって、もしテントかついで泊まりにきたときに、すでにお客さんがいたときはどうするんだろ? それとも、事前に予約制? 役場のしずえに電話してるのかも。



中にいたのは、トラのヒョウタ。ヒョウみたいだけど、トラです。

なぜかオイラ系は、きまっておねしょのことを告白してきます。ぶっちゃけ、全員してるよね。マジで。



「チャンスは5回ゲーム」に誘われました。やりましょうか?

買わない。

高い! パス。

んー、まだ高い。

うわ、また高い。これだったら、ひとつ目にしとけばよかった。こうなったら、最後に賭けよう。

ひえー、いちばん高額じゃん。



4223ベルで買わされたいんせきは、リサの店で売ったらたったの450ベル。やられたぜ。


ハロウィーン用のアメを、今日も購入。


これって、何個くらいあればいいんだっけ。


とかやってると、ウェンディがアポなし訪問してきました。



通りがかりにふらっと寄ったわりには、ミックスウッドのベッドなんてかさばるものをおみやげにくれるウェンディ。


と言って、去っていくウェンディ。いつも思うけど、お茶くらい出しておもてなししたいよね。


さすらいの行商人、ローランを発見。

やるです。



さて、今回のコーデは?

うーん、イマイチ。とくにこの「おうちょうのかべ」がダメでしょ。


ううん、言ってない。

これ、「ほしいって言った」って言ったらアイテムをくれるけど、それってウソだからなあ。ていうか、カンペキにマールの勘違いなんだけど。


こんどはビンタ。ニコバンに借りっぱなし?

ニコバンにかぎって、そんなに怒ってることはないと思うけど。でもいいよ。


うん。



やっぱりね。でも、ビンタがニコバンになにを借りてたのかが気になるなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿