2015年10月1日木曜日

【ハピ森】デジマン、海の男・バイキングになる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 61日目

ハピハピなモリモリです。夢がハピハピ♪

さて、今日のお客さんは、これまたワイルドなウシのノルマン。見た目どおりの、海の男・バイキングです。


どうでもいいけど、ボクのパソコンでバイキングって打つと「バイきんぐ」が先に表示されるんだけど。なんて日だ!


バイキングだから、雪の降る寒い島で暮らしてるってかんじかな。間取りはどうでもいいか。





バイキングの必須アイテムは、この3つ。とくに機能はなく、ふつうに置き物です。

かべとゆかはこれ。部屋の中が、あっという間に船の甲板に早変わり。

さらに、樽と大砲。これくらいしか、バイキングっぽいアイテムはありません。

ログ系のアイテムで、ワイルドに決めてみた。バイキングは、ボルシチ食べるのかな?


外観は、いいのが思い当たらなかったのでお城っぽくしてみました。バイキングっぽくはなかったかも。

……うーん。このあとがなんにも思いつかない。

バイキングって、島に着いたらたき火焚いてごはんつくったりするかな? と思ってこんなアイテムをチョイス。もういいや。


さあ、いっしょに見てみよう!


なぜか、ベッドの上に座るワイルドなノルマン。


外は、ぜんぜんバイキングっぽくないかも。


プロの技、たいして発揮できず。ざんねん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿